自然災害こわい

sevenazuma2008-05-08

夜中の1時ぐらいに地震で目が覚めた。結構長い時間揺れていて、いろんな人の話を聞くと実は7回も地震があったらしい。

宮城県沖地震は近い将来99%の確率で起きると言われていて、みんな覚悟はしているつもりだけど、やっぱり実際起きると怖いし、どうしていいか分からない。
とりあえず私は揺れが収まるまでiPodを握りしめて、逃げれる算段をとっていました。





話は変わりまして、明日はいよいよアジカンのライブです。
アジカンのワンマンって初めてなので何曲ぐらいやるとか分からないんですけど、DVDのセットリストみると20曲前後なのかな?とすると、2時間ぐらいか。ながーい。
グッズをチェックスしてみたのですが、ステッカーがくっそ可愛いので買おうかと思います。ラグランもキュート


今日の写真はやる気満々のワタクシのライブ衣装です