10度は寒いよ

びっくりするほど今日はいい日だった。心が満たされた(笑

前から探していた店を偶然見つけたし(チョコバナナ激ウマ!!!!!!)かわいい古着屋さんにも出会えたし(店員がファンキー)、行方不明になっていたブラックジャックのマンガ本も発見された(妹の部屋にあった)。おまけにアマゾンから届いたCDが良すぎる。
こんな日は、最後にとてつもなく悪い事が起きそうだと恐れているのだが、どうやらそれもなさそう。




We are the handclaps ep.

We are the handclaps ep.

アラバキで買おうと思っていたが売り切れ。タワレコの棚に置いてなくて店員に探してもらっても売り切れ。
アマゾンで購入して今日ようやく我が手中に……!!!!最初からこうすれば良かった!!!いんたーねっとってべんりね。
urban discoがツボすぎるのとPVが格好よかった。顔とか普通なのに曲が狂ってるのがいーんだよ。ぐりーんだよ!!!



Limelight Blue on the Q.T.

Limelight Blue on the Q.T.

スペシャで目撃して以来気になっていたのだが、英語力が無さすぎてアーティスト名が読めず(爆笑)、読めないから当然店でも見つけられず、アマゾンでTomatoという単語で探したらたどり着けたチョモランマトマト。いんたーねっとってべんりね。
いやー、楽しい楽しい。ライブに行こう。




そういえば昨日図書館で借りたんですよ。

「ウルトラマン・決戦」ミュージックファイル

「ウルトラマン・決戦」ミュージックファイル

なかなかピコピコで楽しいです