サザンも活動中止だってさ

昨日zepp仙台で行われたブラフマンのライブに、ゲストでハワイアン6が出たらしい。
ブラフマンはいいとして、ハワイアンは行きたかったなー。
友達がハワイアン好きすぎるのでこの情報は伏せておこうと思います。知ったら悔しがって泣くと思う。




ビークルのツアー、またしても仙台に来ない。
北海道で何回もやるんだったら、ちょっと仙台に寄ってくれても良くない!?郡山までくるんでしょ!?
嫌いなの!?お面のおじさん達は仙台が嫌いなの!?


と取り乱してしまうぐらい悲しいです。
山形のアコースティックライブなら今からでもチケット取れるかしらー



※お知らせ※
ポリシックス追いかけ隊は金銭的な問題で郡山への遠征は中止となりました。
ご了承ください。