ウルトラマン仮面ライダーのフィギアを集めてにやりとしているワタクシですが、実はあまり内容を知らないという事で、最近DVDを借りて見ているのですが衝撃的な事が多すぎて驚いております。

まず、ウルトラマンのオープニングタイトルが怖い。なんであんなにドロドロなの。
そして、隊員の緊急時におけるなぞの余裕と、ホシノ君のぱつんぱつんの短パンが気になって話に集中できない。
あげく、ウルトラマンの肉弾戦の必死さに泣きそうになる。さっさとスペシウム光線出せばよいのに。建物ぐっちゃぐちゃじゃねーか。



仮面ライダーは力の源が風力という説明の所でえーーーーーーーー!となりました。
だから沢山ジャンプとかするのですね。
格闘シーンがかっこよかった。藤岡弘わかいなー




あ、あと、ウルトラマンに出てくるキャップっと仮面ライダーに出てくるタチバナさんが同じ人で驚いた。




9mmのSupernovaを買った。
ワタクシ、滝くんのギター好きなのでこの曲たまらんです。ツインリードギターたのしい