ストレス社会ってこーいうこと?

会社で、仕事ではなく、対人関係で、こんなに悩んで、ストレスが溜まるのって、初めてなので、精神的に、かなり、きてる、気が、します。
ついに夢にまででてきやがった。寝起き最悪ですよ。休んだ気がしないんですよ。本格的に胃も痛くなってきましたよ。

どーすればいーのかー

とりあえずQomolangma Tomato聞いてますが。良い声だなー




そういや前文と全く関係ないのですが、2週間前ほどに行ったアジカンのライブ、ツアーTシャツが青色のがあって、ほとんどの人がそれを着ていてサッカー日本代表の応援の団体に見えてしかたありませんでした。ちょっと面白かったなあれ。