ループ

最近図書館に週2ぐらいで通っていて、マンガやら小説やらCDやらを借りています。図書館はいくら借りてもただだからいいね!!!

奥田さんは空中ブランコでハマって色々読むうちにこの本に巡り会いまして。
この本はタイトルからして重いんですが内容もタイトルに負けないぐらい重くてねぇ……。
現実の暗い所を味わっている3人の主人公が物語の後半で一堂に会しててんやわんやする話なんですけど、読んでいるうちに心が沈んで読みたくなくなるんですよ。
本をパタンを閉じて本から逃げたくなるような。
でもどうなるか気になるから読んでしまいましたね。
もう、本当に最悪だなと。
最後もすっきりしない終わりかたなんだけど、内容が内容だからいいんじゃないでしょうか。
気分がいいときに読むと一気にその気分が飛びますよ。気をつけてください。



[rakuten:book:11091493:detail]
私が一番好きな作家かもしれない宮部みゆき
この人は物語に引き込むパワーが半端じゃなくて、次!次!!!次!!!!!と読み続けてしまいます。
下巻がまだ返却されていないので最後がどうなるか分からないのですが面白いですよ。
物語の設定がおもしろすぎる。流石ゲーマー。



わたしはストレスが溜まると食に走るらしく、働き始めてから2年と少しでリアルに5キロ太りましてね(笑
やばいなーと言いながら食べる量は変わらないという。しかも車通勤だから運動を本当にしないんですよね。
で最近ですね、ストレスがまた増えてきたみたいで、物欲で心のバランスを取るようになってきたみたいなんですよ。
休みの度にCDショップにGOですよ。



あの透明感と少年

あの透明感と少年

モノブライトはCDを出すごとにと言うか、曲をだすごとに全然違うから面白い。
特に幽霊なんて、またしても、やられたー!!!!と思ってしまった。テルミンと桃野の声の相性が抜群(笑
ライブで聞くと又違ってこのアルバムみれるんだろうなぁ。ライブ行きたいなぁ。


あらためまして、はじめまして、ミドリです。

あらためまして、はじめまして、ミドリです。

アラバキでデストローイ!!!!!!と叫んでいたのはゆきこさんだったのね。
お猿が格好よくなってて驚いた。ウッドベースかなりいいかんじですね。
ゴーゴーとのチケットは取り損ねた。悔しい。


チョモと僕は柵の中

チョモと僕は柵の中

LImelight Blue On The Q.T.が楽しすぎたのでこれも購入。←とも、また違う雰囲気ですね。チョモ……のほうが言葉数が多い。ライブでどうなるか気になる。



THE ReACTION E.P.(初回限定盤)(DVD付)

THE ReACTION E.P.(初回限定盤)(DVD付)

視聴して初っ端のワンツースリーガッ!!!!にやられて購入。DVDもついてこの価格は安いし(笑
7月のワンマン行こうかしらと思案中。





Supernova/Wanderland

Supernova/Wanderland

前にも書いたけどツインギターが素敵すぎる。
滝くんのギター好きすぎる。さすがギターの妖精と言われているだけあるわ(爆
PVもかっこいーんだ。




……これだけ買えばそりゃあお金減るわ。ちなみにオペレータープリーズは自力で見つけられず、店員にも聞けず、購入を断念しました。なんで洋楽コーナーってあんなに面倒なの?