行けるもんなら行きたいよ

今日は毛皮のマリーズのFaust C.D.を聞きながら。ジャケ買いならぬ、ジャケ借りで。どうやら当たりなようです。


ROCK IN JAPAN FESのタイムテーブルを見て気になった事を。
・8/1
まず、レイクのトリのPOLYSICS
ポリがトリを務めるなんて、似合わなすぎて笑っちゃうわー。でも夕方で涼しくなって暴れるにはいいかもしれません。
去年のカウントダウンといい、今回のトリといい、すごいなぁ。でも、これだけきても夏にメインステージはあり得ないでしょうな。

で、スパルタが今年は出るんだけど、ステージがWING TENTNなんですね。
ファンとしては納得いかない。んだけれども、スパルタだから、あえて、ライブハウスに近いウイングにしたのかなー。とも思ったり。レイクでも人入ると思うんだけどなー



・8/2
筋肉少女帯がまさかのレイクステージ。てっきりメインだと思ってたので驚きです。この日のレイクはなんでもありですね。

ウイングのテレフォンズは入場規制がかかると予想!!!!!




・8/3
2005年はサザンオールスターズ、2006年は矢沢永吉、2007年はDragon Ash、と日本が誇るアーティストが大トリを努めてきましたが、今年は、まさかまさかのELLEGARDEN
ジャパンは、エルレ大好きだからなぁ。活動休止じゃなかったらあり得ないタイムテーブルだったのかもしれないけど、感慨深いものがありますね。見たら泣いてしまうと思う。




今年はジャパンに行く気0だったのですが、このタイムテーブル見たら行きたくなりました。
改めて凄い出演者だと確認。