霧雨の中を

最近、この日記も続ける意味があるのかー?と思ったりするのです。マンネリ化してるんじゃないかと。
そこで、新しい試みとしてノートに手書きで書いて載せる。という手法をとってみようかと思いました。気持ちが伝わりやすいんじゃないかしら。
単なる思いつきですが、やってみようじゃないですか。

とりあえず今日の1枚。スキャナーがないから写メというところがなんともいえない。字、きたねー(笑



そうそう。写真の通り、今日スパルタのライブに行ってきたんですよ。
SCOOBIE DO TOUR 2008 Funk-a-lismo! vol.4 
2008.6.22 LIVE HOUSE enn
対バン スパルタローカルズ


セットリスト
・夢ステーション
・黄金WAVE
ディストーションブルースボーイ
・青い夏
・ピース
・The Club
・O.K.
・トーキョウバレリーナ
他、新曲3曲(ぐらい



もうね、殺人セットリストですよ。嬉しすぎる曲の連続でにやにやしっぱなしでした。
青い夏なんて2年ぶりぐらいに聞いたしねー。イントロがかっこいーんだ。新曲も変な曲ばっかりだったし(笑)
最前列で見れましーた。コウセイと光広が渋みが増してたなー。ヒゲのせい?
相変わらず、しんちゃんの足下は要塞みたいだったし、ドラムはくそかっこいいし。
9月のワンマンのチケットも買えたし、大満足のライブでした。
コウセイは変でしたよ。いつも通り。





SCOOBIE DOは、ほとんど曲を知らないまま行ったのですが素敵でしたねー。
色気がある。色気が。
特に勝手にファンタジスタのベースの彼ね!!ファンキーでしたわ。
アンコールはダブゾンビとサックスの方が(名前忘れた。すいません)ゲストで出て大盛り上がりでしたわー。
面白いライブでした。ふふふ