洋楽っておもしろい

Linkin ParkのMinutes To Midnightを聴く。
サマソニ行く気まんまんじゃん自分。
だって、テレフォンズが出るんだもん。ポリも9mmも出ちゃうし。
考えるだけでヨダレが出るね。



マキシマムザホルモンの爪爪爪のPVを見る。
ナヲちゃんの中国風の衣装に爆笑。どうしよう、普通に可愛い(笑
曲は、すごい、またしても亮君にやられた。という感じ。
ツアー行きたい。是非。





bridge8月号を読む。
音楽紙は割と見る方だと思うけど、インタビュアーの中で渋谷さんの記事が1番好き。
ストレートと言うか、余分なモノがないと言うか。
ちなみに、音楽と人のインタビューは全体的に私情が入りすぎていて、あまり好きじゃない。




The Offspringが来日するらしい。しかも、zepp仙台にも来ちゃうらしい。
オフスプ信者の友達が興奮してました。