お面のおじさん達

本日、七夕の日にトーククルセイダースに行って参りましたよっと。



トーククルセイダースというからには、やはり話が中心でして。
結成から今までの経歴と、popdodの曲が何に影響されて作られたか。というのを何故かケイタイモの紙芝居で(笑)進められたのでありました。

その後はアコースティックライブ。セットリストは下記参照。
途中でユアソンのジュンジュンと、ハットリ氏をゲストで迎えて(ユアソンは昨日ジャンクでライブでしたから。)会場は大盛り上がりでした。
HIT IN THE USAをヒダカが途中、Booootsyのユアソンバージョンで歌ったときには興奮で震えがきましたね。

セットリスト
1、TIME FLIES, EVERYTHING GOES
2、BECAUSE
3、Fool Groove ( X Your Song IS Good)
4、HIT IN THE USA ( X Your Song IS Good)


会場が2階だったので、モッシュ・ダイブ・ジャンプ禁止でした(笑
一般の人も多かったからかなあ。HIT IN THE USAの時に理性が飛びそうになったのですが耐えました。頑張りました。



ライブが終わるとCDを買った人向けにサイン会。
流れ作業で全員にサインをもらいました。ユアソンの2人にも頂きましたよー
マシータに直接聞けたのですが、HEY!HEY!HEY!トークのときに上を着ていたのは、やはり局の人に言われたからだそうです(笑



これが


おじさん達の流れ作業により


こうなったわけです。

人いっぱいで疲れたし、暑かったけど、我慢して良かった!!!
部屋に飾ろう。