Fox loco phantom、踊れるよ。

sevenazuma2008-07-26

写真はツタヤで取ったドラえもん。パチモンっぽいけど(笑



昨日載せたFox loco phantom、なんか聞いた事ある気がしていたら前に視聴していいなーと思っていたバンドでした。
その時はお金なくてスルーだったんだけど、今度買おうと思う。
いいCDに出会うと、嬉しい気持ちと何で今まで知らなかったんだ自分!!ていう悔しい気持ちが一緒になって複雑です。
もっと前に知ってればライブ行けたのに!!!もったいない!!!!ってね。




ホルモンのチケット取れました。
1200番台だったけど(笑
ぎりぎりでした。
1人1枚に制限したからこそ取れたと思うね。ナイス判断りょっくん!!!!
9月は今の所6本ライブ予定があります。楽しみだなー




サマソニのオフィシャルグッズをチェックス。
やばい。レベルが高すぎる。Tシャツ激カワユス!!!!!
サイレントディスコには行ってみようと思う。