感想お待ちしております

http://blog.livedoor.jp/tsudadaisuke/archives/51084078.html
http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=164338&log=20080712

キョーキャーうるさい方とドラムと女声と姉この記事見てうわーと思った。
ほんと、イェーイじゃないよアンタ達……。


客同士であれこれいうのはまだいいけど、バンドにいわれちゃ終わりでしょ。



前から散々書いてきたけど、邪魔以外の何者でもない。あれね、肩組んでまわるやつの事ね。
やり始める奴も頭おかしいけど、それに乗る周りの奴も頭おかしいんじゃない?
赤信号みんなで渡れば怖くない。てきな?集団で安心してんの?てきな?
しかも、あいつら前とか、真ん中とか、特に人が多い所でやるやがるの!!!!やるんだったらせめて後ろでやれアホー



あれってね、必ず1人中心人物がいてね、そいつから始まって周りを巻き込むの。
しかもね、その中心人物は周りを煽るの。まじ、お前何様!?ってぐらい煽るの(笑


フェスでも本当によくそういう光景をみるんだけど(ほぼ100%)最近ライブハウスでも見かけるのよね。
仙台でもね、いるんだなー。しかも、特定人物が。わざと目立つような格好までしちゃってね。何がしたいの?って言いたくなるようなやつが。
曲終わるごとにハイタッチなんてしちゃってさ。あれ、なんのハイタッチな訳?





ホルモンの日記から考えた事を書いた今日の日記ですが、この現象ホルモンのライブに限った事じゃないからね。

ライブの楽しみは人それぞれ。でも、最低限のマナーは守らないと。周りをよく見な。楽しいと思ってるのは自分たちだけで周りはそう思ってないかもよ?
ミクシー大好きな亮くんがKill all the 394という曲を作った意味をファンなら深く考えるべきだと思いませんか。




最後に、サマソニでツナギ集団に会わない事を祈ります。見てて苛立を通り越して悲しい。ただでさえ目立つんだからさ。もう少し考えなよ。