コウセイと光広似てきたね

sevenazuma2008-09-07

昨日、スパルタローカルズのワンマンライブ『何てやさしい時代』、仙台公演に行ってきました。
久しぶりのライブハウスで、しかも最前列だったので耳鳴りが未だに続いてます。いたい。


セットリスト(順不同)
・NEW HERO
・サイレント
・トラッシュボーイ
・JET JUICE
・GET UP!
・氷のムーン
・ロックとハニー
・Good News
ディストーションブルースボーイ
・バイオレンスサマー
・黄金WAVE
・POGO
まぼろしFOREVER
・チャランボ
・MONSTER
・ピース
・Oh! Good Life, No Good Life!
・パレード
・Sugar
・UFOバンザイ


セットリスト見てもらうと分かるのですが、Leecher以外の曲、ほっとんど古いのばっかりで、しかも最近演奏してない曲ばっかりで、うぉーーー!!!!!って感じでした。
バイオレンスサマーなんてイントロ来た瞬間に泣きそうになったり。まさかまさかのSugarとUFOバンザイで踊り狂ったり。
初期の方のザラザラ間がたまらなく好きで。本当に行って良かった。ずっと好きで良かった。
バンドを続けてくれて良かったなぁと思いましたね。


今日の写真は部屋を掃除したら出てきたリストバンド達。結構たまりました。