妄想過ぎ

最近の出来事振り返り。


給料が出たので色々購入。

SOIL 7 (BEAM COMIX)

SOIL 7 (BEAM COMIX)

前から気になっていて、試しに一冊買って読み始めたら続きが気になりすぎて、あれよあれよと全巻購入。
7巻全部読んでも意味が分からない。これはミステリーマンガなのか、それともSFマンガなのかっ!?
どう転ぶか全く予測不可能です。


君に届け 7 (マーガレットコミックス)

君に届け 7 (マーガレットコミックス)

これもマンガ。少女マンガで面白いと思ったのは久しぶり。
主人公の爽子が健気でカワイイ(笑
絵も結構好き。




ボディーショップで購入。タオルとボディージェル。
市販されているボディーソープより潤う感じにはまってしまい、これじゃなきゃ嫌!!!とまでなってしまいました。
色々種類もあるので選ぶのが楽しいですねー



あと、Fox loco phantomとSTANのライブのチケットも買ったのだけれど、整理番号がFox loco phantomが20番台でSTANが10番台だった………。
当日50人ぐらいしかいなかったらどうしよう。まあ、それはそれで楽しそうだけど(笑