ライブ納めしちゃいました。

私の2008年ライブ納め、POLYSICS presents ULTRA FIGHT OR DIE SPECIAL!!!! in zepp仙台
Act:POLYSICS GO!GO!7188 フジファブリック LEO今井


に行ってきましたYO!!!!!!!!

ではレポートを。


LEO今井
定刻通りにバンドの皆さんとお揃いの上下真っ白な衣装に身を包み、変な踊りを踊りながら登場したレオ。
セットリスト(分かる範囲で)
・Metro
・Rush
・TAXI
・SYNCHRONIZE(新曲)
素敵な動きをしながら(テレフォンズの岡本に近い)歌ってました、レオ。
楽曲の良さもさることながら、楽しんでライブをしているのが伝わって凄くよいライブでした。
仙台初ライブらしく、その場にいれて良かったなぁと思いました。
やはりTAXIは面白い曲。ウーッス!!!って出来たから満足です。



フジファブリック
セットリスト
・ダンス2000
・TAIFU
・星降る夜になったら
・TEENAGER
・Surfer King
・銀河

一曲目からダンス2000でやっばいやばい。
しかも2曲目はTAIFUだし、踊り殺す気!?といったセットリストでした。
新曲を2曲やったのですが、これぞ、フジ!!的な変態曲と若者のすべて系のゆるやかな曲でした。
あの変態ソングはやばいね。いけぇぇぇーって志村が叫んでた(笑
Surfer Kingと銀河でまたもや踊りまくってフジは終了。




★GO!GO! 7188
セットリスト(分かる範囲で)
・脳内トラベラー
・ジェットにんぢん
・文具
・浮舟
・C7
・ふたしかたしか(新曲)

ゴーゴーに関しては、流石!!としか言えない盛り上げ方と演奏の巧さ、ライブの安定感を感じました。
盛り上げる所は盛り上げるし聴かせる時は聴かせるし。
個人的にはジェットにんぢんが聴けて嬉しかったですが。
トイス!トイス!ってアッコちゃんとターキーが言ってて面白かったです。
ターキーのドラムが凄い。見てて飽きない。



POLYSICS
セットリスト(順番は微妙だけどほぼ合ってます)
・P!
・機械食べちゃいました
・Urge On!!
シーラカンス イズ アンドロイド
・ピーチパイ・オン・ザ・ビーチ
・Disorder
・Tei! Tei! Tei!
・I My Me Mine
Moog is Love
・サイコサイコさん
・Pretty Good
・Rocket
・Digital Coffee
・Baby BIAS
・Electric Surfin' Go Go
・Boys & Girls

Urge On!!のイントロが流れたとき、嬉しさのあまり死ぬかと思いました。最初の決めポーズばっちり決まりました。
Disorderのイントロが流れたとき、驚きのあまり死ぬかと思いました。スーパーショック!!!ってちゃんと言えました。
Moog is Loveのイントロが流れたとき、カヨちゃんをガン見しました。DVDと寸分違わぬ姿で嬉しくなしました。
シーラカンス イズ アンドロイドでヘドバンしまくりました。
Boys & Girlsで踊りました。
曲名がまだ決まっていない新曲が変すぎて爆笑しながら踊りました。
ヤノは叫ぶわ、カヨちゃんは歌うわ、変拍子だわ、間違いなく機械食べちゃいました越えしちゃいましたよ、あの曲。
音源が楽しみすぎます。



もうね、幸せです。こんな素敵なライブを仙台で見る事が出来て。
すっっっっごい楽しかったです。
やっぱりポリシックスは最高のライブバンドですね。