今更ながら凛として時雨を聞きました。あの感じ好きです。

この1週間で2回ライブに行きました。


18日スペースシャワー列伝 仙台MACANA


mudy on the 昨晩
ギターが3本あるインストバンド。聞いてて飽きないし、見ても面白いバンド。
ワンマンに行きたいと思った。


tacica
バンプっぽい。


lego big morl
ワープと新曲が良かった。伸び白があるバンドという印象。



the telephones

セットリスト

・happiness,happiness,happiness
・sick rocks
・RIOT!!!
・fu~shit!!!
・Love&DISCO
・Beautiful Bitch
・DaDaDa
・urban disco

サマソニ以来、しかも新譜を出してから初めてのライブでわくわくしてたら、期待以上のライブで感動してしまった。
ライブで初めてfu~shit!!!も聞けたし、Love&DISCO→Beautiful Bitchの流れも最高だったし、楽しすぎた!!!!!!ノブ、ダイブし過ぎ。





22日酔音自在 仙台CLUB JINK BOX


竹内電気
何枚か音源は持っていて、声とメロディーセンスが素晴らしいなぁという印象を持って挑んだライブ。
実際のライブを見てみると前にいる4人は全員嬉々として歌ってるし(ボーカルじゃないのに 笑)凄い楽しそうに演奏するし前よりもっと好きになった。
新曲がよくて帰宅したら速攻で先行のboys be落としました。
ギターの斉藤君の表情の豊かさには参ったなぁ(笑



・鶴
こんばんわ鶴です!!!で大いに笑う。
あんなに楽しいバンドだなんて知らなかった。
しゃべりと盛り上げ方が非常にうまい。更に歌がうますぎる。
ワンマン行くことに決定。
新曲の『桜』名曲です。



すごくいいライブに行けて本当によかった。幸せです