音楽をたくさん聴いたよ

ツタヤで貸し出しが始まったようで嬉々として借りる。

avenger strikes back

avenger strikes back

avengers in sci-fiは電子音の嵐がどんどん迫ってくるバンドで、聞いてるうちに宇宙に解けてしまいそうです。
アジカンオープニングアクトでライブを見たことがあるのですが、ギターとベースであんな音を出せるのか!?と驚くばかりでした。
ツアーで仙台くるので楽しみです。


こっちもツタヤで借りる。

PIMP OF THE YEAR

PIMP OF THE YEAR

29日のzepp仙台でのライブでモノブライトと共に来るので聴いてみました。
ジャズとファンクの融合といえばいいのでしょうか。
踊れる予感がバリバリしますね。


ツタヤで2月に残響レコードが解禁になるようで。
ものすごく楽しみです。

私のツタヤ好きはいしわたり淳治にも負けてないと思います。
漫画も借りれるなんて素晴らしい。




シンシロ(2009年2月末迄期間限定生産価格盤)

シンシロ(2009年2月末迄期間限定生産価格盤)

これは前から気になっていて購入。
中途半端なテクノバンドだと思っていたら(本当に失礼)バリエーションが豊かでとても楽しく聴けました。
テレフォンズのツアーで一緒に来るのでライブを見てどう印象が変わるのか気になります。



OUI!OUI!OUI!

OUI!OUI!OUI!

これはジャケ買い
嘘つきバービーORANGE RANGEを足して2で割ったような…。
変態性が出てるので好きですが。
あと一つ飛び抜けるものがあればもっと認知されると思う。



CDと一緒にDEVOのDVDも一緒に買ったのですが、前説にハヤシ君が出ていて爆笑。
ただの緊張と興奮が入り交じった素人にしか見えなかったわ(笑
内容は素晴らしいものでしたがね。サマソニで見たDEVOがそこにいた!!!!

Live in Land of Rising Sun: Japan 2003 [DVD] [Import]

Live in Land of Rising Sun: Japan 2003 [DVD] [Import]