きぃーーっ!!

sevenazuma2006-07-06

今日はLEGOショップで雑貨を買いました。夏フェスに行けないくせにタンブラーを購入。
そう!!私は今年夏フェスには行けないのです!お金はあるのに暇がない。悲しき社会人です。きーーーーっ!


ロッキンがあと一ヶ月に迫ってるのに私は一体何をしているのでしょうか?
家でハリーポッター読んでる場合じゃないっすよ!
JAPANを読むと余計に行きたくなって切なくなります。はぁぁ…………
他のフェスも行けないでしょう。準備期間が短すぎる(涙


夏フェスが無理ならカウントダウンだ!と気持ちを切り替えたのはいいものの、私の会社は年末ものっすごい忙しいらしく、行けそうにはないという事が分かりました。がががががーーーーーん!
そんな……殺生な……………




こんなんだから悔しくて悔しくて悔しくて、、、、
CDを結構購入。

POLYSICS「Electric Surfin' Go Go」
QURURI×RIP SLYME「Juice」
RIP SLYME×QURULI「ラブぃ」
チャットモンチー「耳鳴り」
マキシマムザホルモン「恋のメガラバ」
Asian Kung-Fu Generation Presents Nano-Mugen Compilation 2006
東京スカパラダイスオーケストラ「WILD PEACE 」

もう、本当に全部よいCDで最高です!
ポリシックスのはDVD付きでうれしい!ストロングマシンすげーなー。

くるりとリップのコラボは最強ですな。4曲ともクオリティーかなり高し!岸田さんの声が良すぎる。

チャットモンチーはね、すっごいアルバムですよ。絶対売れる気がする。

マキシマムザホルモンは相変わらずで(笑)ぎゃーーーー!て叫びたくなる。

アジカンのナノムゲンフェス行きたかったー……。という思いで買いました。今年も豪華な面子ですなぁ。髭が前から気になってて、今日初めて聞いたのですが良いよ!これは!買わなきゃ!

スカパラは借りたんですけどね。ツタヤで。
追憶のラック。これヤバい。ハナレグミの永積の声が……!独特で柔らかくてはまりますな。


まあ、こんな感じで少しストレス解消したのでした。
CDが部屋にどんどん溜まるのは嬉しいです。
9月からがんがんライブ行くぞーーーーー!うおーーーーーーーーーーーーー!!!