スパルタローカルズー♪

ぎゃあっ!ぎゃあっ!ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
スパルタローカルズのHPの画像が更新されとる!!
格好よすぎて息が止まるかと思いましたYO!!本当に素敵だ……


しかもアルバムの情報まで更新されてますぜ!9月6日発売らしーっす。
スパルタローカルズ
5th Album (2006.9.6 Release)< 収録曲 >
1.ばかやろう
2.DANCE QUEEN
3.ディストーションブルースボーイ
4.サンク
5.ANGRY MAN
6.I LOVE YOU
7.ピンクのバイクにまたがって
8.ジャーニー&ジャーニー
9.ジェネレーションX
10.ハート

楽しみだなあ。楽しみだなあ。楽しみだなあ!!!
ばかやろうとI LOVE YOUは聞いた事あるんですけど、どっちもかなりヤバいっすよ!
1曲目からばかやろうが収録されてるなんて、どんだけなんすか!?凄まじい曲ですからなー

最高傑作の予感!なんて書いてあったら増々期待しちゃうじゃないですか。
ライブ早く行きたい!



あ、それはそうと今年のトロロフェスティバル行く事にしたんですよー。
福島なら、まだ近いしね!
ポリシックスマキシマムザホルモンめっちゃ楽しみだ!


明日も仕事頑張りまーす。でわでわ