ポリシックス万歳

はい、アラバキ出演者第2弾発表になりました。
本来のワタクシならば、きょほほ!ポリシックスだぜー!イェイイェイ!ぐへへへへ。などと発狂寸前なテンションで日記を書いているのですが、いかんせん今は夜の9時。仕事で疲れきった体では本来のテンションは出し切れません。
ということで、荒吐ロックフェスティバル2007。出演アーティスト第2弾の発表です(2回目

浅井健一
ASIAN KUNG-FU GENERATION
吾妻光良 & The Swinging Boppers
安藤裕子
eastern youth
エレファントカシマシ
envy
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
小谷美紗子 Trio
8otto
Caravan
ザ・クロマニヨンズ
KEMURI
斉藤和義
THEATRE BROOK
SOUL FLOWER UNION
Chara
10-FEET
TOKYO No.1 SOUL SET
DOES
The Birthday
元ちとせ
ハナレグミ
HARRY
THE HELLO WORKSスチャダラパーSLY MONGOOSE
HAWAIIAN6
the band apart
The ピーズ
HEATWAVE
BEAT CRUSADERS
髭(HiGE)
the pillows
フルカワミキ <Vo.フルカワミキ/Gu.中村弘二(ex.SUPERCAR)/Vi.勝井祐二(from ROVO)/Ba.ナスノミツル/Dr.城戸紘志
ホフディラン
POLYSICS
MONGOL800
ROVO



ポリシックス、ビートクルセイダース、まさか、まさか、来るとは思いませんでした。嬉しい悲鳴ですYO!!!!!
本気で今年のアラバキはアツい!!チケット入手困難そうだなぁ。わしは先行で取ったからいいものの……
駐車券やばそう。うむぅ
特電ってシステムよく分からないんですけど、やっぱり店頭で取るよりはいいのかな?
誰か知ってる人いないものか……



というか、昨日POLYSICS渾身のニューアルバムKARATE HOUSEが発売されたんですけど、聞きました?
かぬぁり(かなり)いいですよ!DVDもかぬぁり(かなり)素晴らしいですよ!
親から子へ!親から子へ!きゃはー!!