ママのゆーこときたりー♪

ケイタイモがソロ活動でアルバムを出すという夢を見た。
ひたっすらキーボードを弾くケイタイモ。踊りまくるケイタイモ。
あれは悪夢?(笑
起きたとき現実か夢か分からず、悩んでいた所2度寝して会社に遅刻しちまったよ。
ケイタイモの素顔を夢の中でみて、あ!こんな顔だったんすか!と思ったんだけど結局夢だから違うんですよね。はぁ




鶴というバンドが凄く良い。前から気になってたんだけど(メガネにアフロだから)最近ようやく聞けました。
ラブソングっていいなぁって初めて思えた。
声がキレイ……ではないんだけど耳に残る。メロディもいい。
浪漫CDというアルバムのサンキューベイベーという曲が1番好きです。




サンボマスター、遂に宮城県大会詳細発表!
実は昨日更新されていたのですが気づきませんでした。
対バンはやはり、銀杏BOYZ!!しかもZEPP!!!!
間違いない。このライブは間違いない。絶対行きます。
6月2日はポリの野音や!休み取れるかなー……