三者三様

はあー。遂に鉄コン筋クリート(全3巻)読んだですよー。
面白いですよー。やはり映画館で観とくべきだったー!
多分、あそこのタイミングで(ラストの方)或る街の群青流れたんだろうな。考えたら鳥肌たったよ。
原作読んでからアジカンの或る街の群青歌詞カード見ながら聴いてみました。ここは、原作のこういう所を表しているのかしら。など新しい発見がたくさん!

ワタクシ漫画相当好きで、部屋でゆっくり漫画を読んでいる時が物凄い幸せに感じるのです。
鉄コン面白かったので他のも読もうと思います。ピンポンとかあんだけ話題になったのに全然読んでない。


で、大友克洋童夢(全1巻)も読む。
やっぱり難しー!でもアキラよりは読みやすいと思う。


更に古谷実グリーンヒル(全3巻)も読む。
やはり古谷実おもしれー!この漫画はギャグ色が強いですね。リーダー最高です。古谷実は今ハマっている漫画家です。現在連載されてるわにとかげぎすも面白いですよ!
前は浦沢直樹が好きだった。天才。今も相当好きですね。20世紀少年早く最新刊でないかしら。


で、更に大塚英志黒鷺死体宅配便(今も連載中?4巻まで出てます。)も読む。
特殊な能力を持った大学生が死体の願いを聞いてあげるというお話。
発想が奇抜で面白いんだけど、今イチ。続きがでたらみたいとは思う。


ということで、ゴールデンウィーク最終日は漫画を読み倒して終わりました。
この連休中に春か、遥か。も読破!夏、無限。に比べて1.3倍ぐらいの量はありましたな。重いもん。本が。



アラバキの29日セットリストはもう少し待ってください。必ず書きます。
ゴールデンウィーク中暇だったから他の人の日記とか見て回ったんですけど、毎日書いてる人とか本当に尊敬しますよ。
毎日ネットは開いてるんですけど、日記書くのは何か気合いがいるですよ。


てゆーか、9日のアジカンロックにスパルタゲストで出るらしいー!ぎょえー!聴かなきゃ!頑張って起きてなきゃ!