やっぱりっぷ

さて、記憶もあやふやになってきましたが、頑張って思い出しますよー。
アラバキセットリストと感想

29日(日)

BEAT CRUSADERS
1、~SASQUATCH~
2、Fool Groove
3、Another Time/Another Story
4、E.C.D.T.
5、TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT
6、GHOST
7、FAIRY TALE
8、IMAGINE?/
9、HIT IN THE USA
10、Day After Day


ワタクシ、サスカッチが流れてきていきなりテンションマックスでした。
お面をずばー!っと取りユアソンとの曲Fool Grooveへ。
Another Time/Another Storyのイントロ流れてきたら泣きそうになりました。すっごい好きなんですよ!ぎゃーっ!て叫んだら目の前のスタッフに引かれた顔されましたが(笑
今年でビークル10周年らしく、デビュー曲のE.C.D.T.もやりましたね。
このセットリストは生唾ものですよ!ゴーストも聴けたし。げへげへ。

そういや初めて素顔見たのですがクボタマサヒコさん素敵じゃないですか?お面と似てないですよね。
マシータはよく見えなかった!くやしー!ケイタイモは……細い(笑)変なメガネかけてたし!でもやはりケイタイモ。
カトウタロウとヒダカ教授は予想どおりというか(笑


ASIAN KUNG-FU GENERATION
1、新しい世界
2、センスレス
3、Re:Re:
4、ループ & ループ
5、アンダースタンド
6、リライト
7、フラッシュバック
8、未来の破片


あー、もうね。初の生アジカンだったんですけど、ひっさしぶりに感動してしまって。
こういう人たちが存在してて、音を鳴らしてて、私という個人に届いてて。
その、音を鳴らしている人たちが今ここに、目の前にいる。っていう感覚。うーん。わかりにくいですかね。
最近そんな感覚がめっきり薄くなっていたんですけど、アジカン見たらごごーって感情の渦が。

とにかく、すごく良かったですよ。新曲も聴けたし。アンダースタンドの前半ぐらいまでしか見れなかったのですが。(なぜなら後藤さんよりハヤシ君を選んだから)
MCで何か言ってた気もするけどあんまり覚えてないのですー。
ステージに出てくるときに後藤さんがあまりにも小さくて(非常に失礼)スタッフの人かとおもった(笑


あー、あの、眠いのでポリシックスからは明日以降ということで……