G.I.P!!G.I.P!!!

sevenazuma2007-05-10

ふらりと立ち寄ったリサイクルショップで2005年3月号のJAPANを発見!
遂にみつけましたよーーー!銀杏BOYZの峯田が表紙のやつです。3万字インタビューが読みたかったんす!
あーよかった。うれしー。これから気合い入れて読みます!



アラバキセットリスト、感想

29日


POLYSICS
1、P!
2、Tei! Tei! Tei!
3、カジャカジャグー
4、I My Me Mine
5、ピーチパイ・オン・ザ・ビーチ
6、人生の灰
7、Polysics Or Die!!!!
8、Urge On!!
9、シーラカンス イズ アンドロイド
10、Baby BIAS


もうね、セットリスト見るだけでどれだけアツかったか分かりますでしょう!?
ワタクシはTei! Tei! Tei!までは後ろの方で見ていたのですが、カジャカジャグーのイントロ流れたらモッシュゾーンにどーんですよ。
ポリの前にビークルアジカンときていて相当暴れていたのですっかり疲れきっていたのですがそんなことも構わずにどーんですよ。後ろ向きで突っ込むと体へのダメージが少ないと分かりました。背中からね。
前半はフェスセットリストですが後半のPolysics Or Die!!!!はびっくりした!まさか演るとわ。
ステージの名前を叫ぶコール&レスポンスには笑った。ハタハタハタハタ!って(笑)G.I.Pコールも流石です。
MCの所々でハヤシくんがシャキーン!って言いながらポーズとってた。流石ヒーロー好き。
カヨちゃんNow is the time!の時ぐらいの髪になってたー。かわいー。ばっさり切りましたね。
矢野の姿は1mも見えなかったのですが、Polysics Or Die!!!!の時にコーラスが聞こえてたのでなんとか確認はとれました(笑)フミもあんまりみえなかったなー……。




●髭(HIGE)
1、ダーティーな世界 (Put your head)
2、ブラッディ・マリー、気をつけろ!
3、ギルティーは罪な奴
4、Acoustic
5、王様はロバのいうとおり
6、ロックンロールと五人の囚人

演奏が始まる前にコテイスイが自転車に乗って客席からステージへ向かう。タッチしながら自転車こいでたのでワタクシも便乗して手を出したら、きちんとタッチしてくれました。にやり。
一発目からダーティーな世界。であがるあがる。
で、驚いたのはAcoustic。びっくりした。好きな曲だから嬉しかったんだけど、まさかフェスでやるとはー!
だって、髭ちゃんがこのメッセージ聞こえるかい?っていうんだよ?


先頭のぎゅうぎゅうゾーンから一歩ひいた所から見てたのでよく見えました。
毎回思うんだけどギターの斉藤君のプレーは本当に変態性があるわよねー。なんかやらしい!あぶない!(笑
そしてベースのプレーはめちゃくちゃカッコいい!ダーティーのあそこが特にね……!!



クロマニヨンズ

1、キラービー
2、エレキギター
3、グレート
4、チンパンマン
5、弾丸ライナー
6、紙飛行機
7、あさくらさんしょ
8、土星にやさしく
9、歩くチブ
10、タリホー



人多すぎて実際ヒロトを見れたのは3秒ぐらいだったんだけどすっごいカッコ良かった!
セットリストところどころ順不同なところあるかもです。で、曲名ももしかしたらまちがってるかもです(弾丸ライナー

後半ぐわーってなりましたね。やっぱりタリホーすごいわ。イントロで鳥肌!
キラービーも聴けて非常に嬉しかったです!ワタクシのイメージソングですから。
タオルも可愛かったなー。お金あったらほしかった。ちぇ
ロック界の生きる化石見れてよかったです。



あー、ざっくりすぎますがこんな感じでしょうか。
今回の荒吐すごくよかったのではないのでしょうか。去年とは明らかに空気が違った気がした。
これからも行きたいと思います。



さあ……次はひたちなかですよ!
郵便振込のはがきも来たし、後はお金を貯めて体力を増やして暴れるだけだーーーー!
トイス