牛タンも萩の月もそんなに美味しくないわ

明日は14日なのでポリシックスのライブです。
2週間振りのポリシックスです。明日が終わったら8月まで予定ありません。
楽しみだけど、明日が来てほしくないという気持ちがあります。終わったらさびしーじゃないかー!!!!



話変わりますが、ワタクシライブに行くと嫌だなあと思ってしまう人が必ずいるわけですよ。
例えば
○臭い
○待ってる間に他のライブとかの事を自慢げに得意げに偉そうに話してる人
○背が高い
カップ

こんな感じです。
1番無理なのは臭い人!酒臭いのはともかく、香水臭い人とかぶっ殺したくなりますよ!
カップルとかもね。前のぎゅうぎゅう状態のところで男が女を守るかのようにしてるのとか見ると、あほか!危険にさらしたくないなら後ろいけやボケ!とかね。思ってしまうわけですよ。ひがみじゃないですよ(笑
待ち時間にうるさい人とかもねぇ。。
凄く楽しいライブなのにイライラしてしまうんすよね。始まっちゃうと何にも気にならなくなるんですけど。
ワタクシ大抵のライブ1人で行くので細かい事も気になってしまうのかしーらー。うむ……



ちょっと緊張してきた。頑張って明日あばれまーす