地獄をありがとう

sevenazuma2007-05-16

POLYSICSのKARATE HOUSEツアー仙台CLUB JUNK BOX 行ってきまーしーたーよ。

恒例のうろ覚えセットリスト!順番ほとんど合ってません。しかもいくつか抜けてます。
1,ワトソン
2,偉大なる頭脳
3,Ah-Yeah!!
4,ハードロックサンダー
5,プロテニス
6,Polysics Or Die!!!!
7,ズーバーマン
8,人生の灰
9,オールウェイズハピネス
10,サイボーグ彼女
11,赤いマスター
12,Kaja Kaja Goo
13,AT-AT
14,ワチュワナドゥー
15,Tei! Tei! Tei!
16,ニューウェーブ電話相談室
17,シーラカンス イズ アンドロイド
18,Catch On Everywhere
19,I My Me Mine
20,ピーチパイ・オン・ザ・ビーチ
21,Buggie TECHINICA
22,Baby BIAS
23,Black OUT Fall OUT
24,Shizuka Is A Machine Doctor


ぱっと見、女の人多いかなと思ったのですが男の人も結構いました。12月にやったのより人入ってたかもしれない。嬉しい事だ。仙台でもソールドアウトすればいいのになあと切に願います。
カヨちゃんのギター弾いてるの見えなかったー……。
フミちゃんは、相変わらずほとんど見えず。矢野氏はよくみえました。ハヤシは見えすぎたほど見えて嬉しかった。
やっぱりカジャカジャグーとBuggie TECHINICAは燃えるね!どんだけ疲れてても体が動くもの。
仙台のご当地コール&レスポンスは宗さんとOH!バンデスと牛タンと笹かまとずんだもちでした。
青葉城恋歌の熱唱は感激(笑
今回はちゃんと覚えてきたのねハヤシくん。

知らない人の為に解説しておくと、宗さんとは青葉城恋歌で昔有名になった歌手の方です。今はOH!バンデスという宮城限定の情報番組の司会などやっております。結構有名な曲なので聴けばわかるかと。

ワタクシ、50番台だったので最初は4列目ハヤシの目の前にいましたが、押されて手あげれないわジャンプ出来ないわで徐々に後ろに移動。
前の方はぎゅうぎゅうでその後ろはモッシュゾーンでした。ほとんどモッシュゾーンにいたのですが、モッシュって危ないよね!(笑
男の人の肩当たって鼻血出ちゃったしね!耳もちぎれるかと思ったし、口も若干切れたよ!あはは!
やっぱり体格さというのはねぇ……。悔しいですね。
果敢に攻めるも負けちゃうからねぇ。

ワタクシ体力ないのに暴れまくるので30分もすればぐったりですよ。Baby BIASの手ふるのも出来ないぐらいぐったりですよ。なので、翌日からちょっと走ってます!体力つけようと思いましてね!この体じゃひたちなかで死んじゃうわ。


ということで、ポリシックス地獄。良かったです。野音ものすごい行きたいです。8月までは待てないわ。
写真は野音の告知チラシとCD買ったときにもらった色紙(これがまたカワイイ!)とシーラカンス イズ アンドロイドのCDです。色紙もらえて良かった。ハヤシの変態ギターは最高です。