現世

あまりにも更新をさぼっているので後藤正文的な日記にしてみようかと思いました。彼の日記も一週間に1回のペースで更新されているので。



17日(月)
休み。仙台一隅に行く。出演は銀杏BOYZ.SPECIAL OTHERS.COMEBACK MY DAUGHTERS.GOING UNDER GROUND(出演順)

5分押しで銀杏のメンバーが登場。かつてライブ会場で、これほどまでの大歓声を聴いた事があるだろうか?すごかった。こんなに愛されてる、というか待たれてるバンドってないんじゃないかなー。
銀杏は普通のバンドじゃない。世の中には本当のたくさんのバンドがいて、いろんな音が鳴ってるけど、違うんだよ。


峯田って凄く純粋な生き物にみえるもの。誰かも言ってたけど、存在そのものが、生き方そのものが音楽なの。
うまく伝わらないかなー。変な事言ってるかなー。でも、分かってほしいなぁ。


話がそれたけど、とにかく凄かったの。銀杏のライブが。いつみても刺さるんだけどね。
やっぱりあいどんわなだいはすごかった。



セットリスト

1、東北新幹線はチヒロちゃんを乗せて
2、NO FUTURE NO CRY
3、援助交際
4、あいどんわなだい
5、BABY BABY

あとは忘れた(笑



あとの3組も凄く良かった。
ゴーイングのトワイライトは燃えたね!




18日(火)
家→会社→家
いつもの生活。前の日のライブでの筋肉痛は無かった。モッシュしなかったからだな(笑



19日(水)
会社帰りに、髭の『黒にそめろ』と筋肉少女帯の『仲直りのテーマ』を買いに行く。
髭さまの新曲よいね。イントロ大好き。筋肉少女帯は祝!!復活!!!!ということで。ナーナーナナーナがツボ。



20日(木)
家→会社→家
図書館から借りた『ブレイブ・ストーリー 上・下』著 宮部みゆき  を読み始める。
アニメの映画は見ていたので内容は分かっているつもりだったのだけれども、ワタクシなめてました。宮部みゆき相変わらず素晴らしいです。面白すぎて夜更かし。



21日(金)
家→会社→ツタヤ→家
借りたRYUKYUDISKOの『INSULARHYTHM』を聴きながらブレイブストーリーを読む。読んでも読んでも惹き付けられる。



22日(土)
家→会社→家
帰宅してからまたしても読書。読み終える。妹に薦めまくる。妹も読み始めたらしい。にやりと言えよう。




23日(日)
お彼岸という事で米沢にお墓参りに行く。
従兄弟(12歳)にWiiで遂にスマッシュブラザーズが発売される事をきく。
や、やばい!!!!!欲しすぎる!!!!!!!!DSの雑誌を見せてもらったのだが、映像綺麗すぎるだろ!!!!!64はもう古いのか…
イタストは難しそうだね。桃鉄に似てる?とにかく、Wiiは買わなくちゃなー